2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月ももう終わりですね❕

8月も明日で終わりですね。 暑さはまだまだ続くと思いますが、ホント今年の夏は、今まで経験したことがないことだらけでした、皆さんもそうでしょが、いかがですか買い物もそうですが、今まで普通の事がそうではなく、またマスクをしていないと、またしてい…

また行きたいよ~😁

今日も暑かったですね 皆さんは元気にお過ごしでしたでしょうか?? 今日も仕事でたらたら流しながら仕事をしました ルコック スポーツタオル クーリングタオル le coq sportif QMAPJE01 水分を含ませることで涼しくなる スポーツ カジュアル 価格:955円(202…

まだまだ暑さは続きますね💦

8月も残りわずかになりましたが、まだまだ暑さは続きますね。 世間では世代交代があり、今後日本はどうなっていくのかわからない不安な世の中ですね。コロナ、景気、様々な不安、不満など皆さんは、いかがでしょうか?? そんなことを吹き飛ばすことができれ…

また行きたいなぁ~!!パート③

今日は今までに行った所で、 また行きたいなぁって思った場所を紹介したいと思います。 何故かといいますと、自分がまた行きたいのあるんです。(笑) 今回は山陰地方をお勧めしようと思っております。 ざっとになってしましますが、自分は100名城と全国の…

今日も暑かったですね💦

皆さんはどうお過ごしですか? この暑さどう耐えていますか? ほんと年々気温が上昇していますね!! 以前も書かさせていただきましたが、雪も少なく、夏は40℃近くまたは、40℃オーバーのところも何か所も出てきていますよね 今は北海道も場所によっては…

今週も始まりました。

昨日が休みで今日から今週始まりました。 昨日も載せたのですが、休みはあっという間に過ぎて起きたら仕事... 皆さんはどうですか?二日位(土日などの)休みが毎週あるのかなぁ??? 仕事柄サービス業なのでなかなか難しいところがありますが、その分な…

休みはあっという間に過ぎてしまった😢

早いですよね休みは 掃除や用事を済ませたらあっという間に午後になり 午後一の歯医者の予約に行って戻ってきて、 打合せに行ったらもう5時過ぎになり仕事をしていると長く感じているのに 休みの日はあっという間に過ぎていくよ~ 天気も良く山に行ったり海…

何とか無事に終わりました。

昨日は帰って来て寒気が ほんとにヤバく仕事に穴をあける事ができない、そんな気持ちで2時間位して起き、 また寝る 朝もダルさがありましたが何とか熱も下がり、 今日は何とか無事に仕事を終えられました。 だたのか? 歯の痛みで熱が出なのか?? 体調管理…

ヤバイかなぁ!!

仕事も終わり疲れ果てて部屋にいると急に寒気が ヤバい💦 お風呂に入り汗、油分も落としでも 寒気が、 明日も仕事なので、今日はこの辺ですいません

今日も暑かったですね💦

8月もあと10日で終わってしまいます。 あっという間に秋に向けて夏が過ぎていくのでしょうか⁉ 9月に入っても暑さはまだまだ続くと思いますが 自分の仕事的にはもう少し涼しい方があり難いのですが、暑い方があり難い職種もあると思いますが逆に早く寒くなっ…

今日はなかなかうまくいかなかった😢

今日は午前中に用事を済ませと思ったのですが、 なかなかうまくいきませんでした。 そんなことありませんか? せっかくの休みの日☀ 今日も最高の☀ 暑いけど 水分摂取できるようにしっかり保冷バッグに準備したのに 用事が済んだのが13時過ぎ・・・ 俺の予定…

今日は天気も良く、午後から散策に

午前中に用事を済ませ、3時過ぎから散策に行きました。 木漏れ日が・・・ 木の陰に入るとまだ、涼しく感じますが、日向に出ますとまだまだ汗が・・ 結構平日の割に人が多く感じられました。 水分補給は忘れず かばんに入れ散策を しっかりタオルも持ちてくて…

さ~て今日はどこに、何をしようか!!

今日は遅くに更新です。 日々わからないことだらけで、試行錯誤更新していますが、 なかなか、うまく伝わらくすいません。 今日は、自分が車中泊も時にもっていくものを紹介します。 まずは、この時期必需品のクーラーボックスです。 今まで、何個か買ったの…

明日頑張れば✌

他県では、危険な暑さになっていますね。 特にマスクをしながら生活をしていますとなお一層ですよね。 水分補給、塩分もほどほどにとって・・・ 昔に比べれば冬は雪が少なくなり、 夏は命の危険が伴う暑さになってきてませんか? 温暖化の影響なんでしょうか…

休みまで、まだありますが何をしようか(笑)

お疲れ様です。 皆さんはいかがお過ごしでしたか? 明日から仕事、学校、はたまた、これから休みに入る人もいるかと思います。 人それぞれあるかと思いますが、休みの日はいかがお過ごしですか? 自分は用事を済ませて時間が出来たら、近くにスーパー銭湯や…

明日で休みが終わりかなぁ??

皆さんは休みでしたか? 仕事でしたか? 休みだった人はどこかに出かけましたか? なかなか県外の人は地元に帰れなかった人も多いのではないでしょうか。 地元に帰って感染させたなんてあったら大変ですし、でもどうしても帰らなければいけない人もいると思…

皆さんはどのように過ごしていますか?

お盆の休みも後半になってまいりました。 今年は今までと違った過ごし方をしている方が多いのではないでしょうか。 地元を楽しむいい機会ですね。 新潟は、山や川、海 自然豊かでまだまだ行っていないところが、また食べ物もそうですが、色々散策したいです…

また行きたいなぁ~!!パート②

季節によって違った雰囲気が 今回は以前に行ったところからです。 ここは外国人の方にも有名な新倉山浅間公園から撮ったものです。 桜の季節や、秋、また雪の四季によって雰囲気が違って見えるそうです。 違う季節にまた行きたいと思いました。 また、江の島…

また行きたいなぁ~!!青森編です。

前回に続き青森編です。 前回酸ヶ湯温泉、不老不死温泉などお勧めいたしましたが、 今回は高山稲荷神社です。 ここも有名ですよねぇ(笑) ここも奇麗だ― 山口の元乃隅稲成神社にも行かせていただきましたが、 ここも奇麗で、とてもインパクトがありました。…

また行きたいなぁ~!!

今回は前回の続きで、青森旅行です(笑) 酸ヶ湯温泉もよかったしここも良かったなぁ(笑) やったー! ここも有名な不老不死温泉 内湯からも海が見え 建物から外に出て、外湯に 天気も良く最高の解放感 この日はとても天気が良く、最高の見晴らしでした。 …

また行きたいなぁ~!!

お盆の時期で、休みの人が、多いと思いますが、今年はコロナウイルスで なかなか出かけることが難しく・・・ でも 自分は仕事なんですけど ゆっくり休みやコロナの影響がなければ、のんびり旅がしたいなぁ(笑) そこで今回は 以前行った思い出の場所を振り…

やっと行けました(⌒∇⌒)

今回は のんびりと国道17号でゆっくりと 着いたぞ~!! 何回か来ていますがいつも休みで ちゃんと確認をすればいいのだが… ゆっくり湯に浸かりさ~てどこで寝ようかと 道の駅南魚沼にて車中泊を 朝目覚め☀ そうだ清津峡にレッツゴー さすがトンネルの中は涼…

ドキドキです!!!

はじめまして、ナッキーです。 初めてでなかなかうまく出来ていないかと思いますが 広い心でよろしくお願い致します。 話は変わり なかなか 県外など旅行にいけませんが、 今まで行ったところなど踏まえ発信いたします。 今週は妙高市にドライブ いもり池に…