休みまで、まだありますが何をしようか(笑)

 

 お疲れ様です。

 

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

明日から仕事、学校、はたまた、これから休みに入る人もいるかと思います。

人それぞれあるかと思いますが、休みの日はいかがお過ごしですか?

 

自分は用事を済ませて時間が出来たら、近くにスーパー銭湯日帰り温泉に出かけ

気分をリフレッシュしに行きます。

 

また、明日から頑張ろうといった感じで・・・休みはあっという間ですよね😢

 

皆さんはそんな、気分転換する場所など行動をしますか??

以前で来たことがこの時期で、出来ないことなどあるかもしれませんが、ストレスなど溜めず気分転換を、

先ほど書いた銭湯もいいですが水族館も自分的にはお勧めです。

 

f:id:t-nakanaka:20200816231127j:plain

以前行った 福島で

ゆっくりめぐり帰りにお寿司をパクリなんて(笑)

 

水族館内にお寿司屋さんがあったような気がしましたけど💦

 

人それぞれですけど頑張って仕事をし、休みは大いに楽しみましょう。😃

 

また明日もよろしくお願いします。🙇