色づき始めましたね😁

 時間が出来て車でドライブ、まわりの山々は少しづついろが色づき始めて

参りました。

f:id:t-nakanaka:20201021221511j:plain

清々しい朝です。

 

山々や 遠くを見渡すと海が見え気持ちよく眺めて....

 

この頃、あまり人込みには行きにくく 時間をずらしたり

山、海など 自然の所に散策を 

でも 今は、が結構出没して危険なので気を付けなければいけません。

皆さんもいつどこで、出会うかもしれませんので気を付けて下さい。

 

久しぶりのドライブなので荷物忘れがあったのが悲しかった。😢

 

昼はなかなか暖かかったのですが、夜は結構この時期、また山の方でしたので結構寒く、気温が一桁代になって薄手での衣類でしたので結構寒く 何度も起きてしましました。

しっかりと準備したつもりでしたが😢

  

クーラーボックス、寝袋、バーナー、マットレス、厚手のタオル、充電器、座布団、

など持っていったのですが、

 

座布団は、以前も投稿させていただいたのですが、ハリアーはフラットにならず座布団を敷きその上にマットレス、寝袋で寝て、厚手のタオルをかけ睡眠していたのですが、

もう少しこの時期は朝、晩が結構寒かったので衣類も気を付けていかなければ、次回はしっかりと😄

温泉も気持ちよく、

また次回奇麗な紅葉が見れれば・・・・