何とか無事に終わりました。

 昨日は帰って来て寒気が💦

ほんとにヤバく仕事に穴をあける事ができない、そんな気持ちで2時間位して起き、

また寝る💤

朝もダルさがありましたが何とか熱も下がり、 

今日は何とか無事に仕事を終えられました。

🤧だたのか?

歯の痛みで熱が出なのか??

体調管理はしっかりいないと他の人にも迷惑が掛かりますし、自分も切ないので😢

 

話は変わり、今年はコロナで夏休みが短い所が多いのでは、またまだまだ終息が見えない影響で県外に行きたくても行けてない人もいるのではないですか?

 

皆さんは買い物などもそうですが、ネットで買い物される方が多いでしょうか??

なかなか自分は探して売っていなければ、買うのですが・・・・

 

今回の影響でなお一層生活様式が変わったのではないでしょうか?

いい部分もあり不便なところもあり、この時だからできること

この時だからの楽しみがあると思います。

試行錯誤しながら楽しみながら過ごしましょう。(笑)