また行きたいなぁ~!!青森編です。

 

 前回に続き青森編です。

 

前回酸ヶ湯温泉不老不死温泉などお勧めいたしましたが、

今回は高山稲荷神社です。

ここも有名ですよねぇ(笑)

f:id:t-nakanaka:20200813002415j:plain

ここも奇麗だ―

山口の元乃隅稲成神社にも行かせていただきましたが、

ここも奇麗で、とてもインパクトがありました。

 

ただまだ京都には行けてないです。😢

京都には何回も行っていますが有名場所には全く行けていなく😢

今度は是非とも(^^♪

 

またお勧めで鶴の舞橋です。某CMで有名になったと

自分は雑誌でまた人にお勧めされてきたのですが

f:id:t-nakanaka:20200813003226j:plain

木造三連太鼓橋なんですよね!!

今回は昼に着いたのですが、夕方に行っても奇麗なんだろうと

まだまだ、行きたいお勧めはまだまだありますが、

なかなか 旅に行けませんが、時間とこのコロナが落ち着いたらゆっくり旅に出たいと思います。

次回は以前行った場所を紹介いたします。

よろしくお願い致します。(^▽^)/