また行きたいなぁ~!!

 

 お盆の時期で、休みの人が、多いと思いますが、今年はコロナウイルス

なかなか出かけることが難しく・・・

 

でも 自分は仕事なんですけど😢

 

ゆっくり休みやコロナの影響がなければ、のんびり旅がしたいなぁ(笑)

 

そこで今回は 以前行った思い出の場所を振り返ろうと思います(笑)

まず、また行きたいところは青森です。

 

なかなかゆっくり回れなく強行で行きましたが、酸ヶ湯温泉

f:id:t-nakanaka:20200810230634j:plain

遂に来ました  やったー!

念願だった酸ヶ湯温泉に行きました。

 

話は、先輩から聞いていましたが、♨につかって

またあがって…

 

これが酸ヶ湯車の中、

使ったタオルが匂いが(すごい)でも嫌いじゃないからいいや(笑)

でもまた行きたいなぁ