涼しくなってきたのに💢

大夫涼しくなってきましたね。

しかし寝ていると耳元で蚊が💢

なんで、こんなに涼しくなっているのに寝ている時に耳元でってイラつきませんか??

疲れはてて、ゆっくりしたい時、ウトウトしているとイラっと💢

 

昨日はこちらは昼は☔が凄く 日本海も・・

 

 

 

f:id:t-nakanaka:20200926230736j:plain

酷い☔

天気がよければ 佐渡がきれいに眺めることができるのに😢

 

そんな時はゆっくり疲れを癒しに 温泉だ~😁

 

今回も

f:id:t-nakanaka:20200914222243j:plain

またまたお邪魔します。

天気があまりよくなく雨のせいか温度が低く感じ、ゆっくり浸かって

 気分スッキリ (笑)

ただあがって 車に乗り帰る際 凄く眠気が💤

皆様も帰る際気を付けて下さい。

さ~て来月連休が取れれば県内を楽しみたいと、

明日も仕事です、頑張りま~す。