今週も始まりました。

昨日が休みで今日から今週始まりました。😢

 

昨日も載せたのですが、休みはあっという間に過ぎて起きたら仕事...

 

皆さんはどうですか?二日位(土日などの)休みが毎週あるのかなぁ???

 

仕事柄サービス業なのでなかなか難しいところがありますが、その分なのでしょうか

2日間の休みや3日やまして4日などもらえるとウキウキし、山陰経由で四国に突っ込むぞ!!なんて、計画を立てたり、青森から、秋田、岩手など温泉にいきたいぞ!!なんて休みが確定し、その前日までウキウキしながら、計画を練りながらまた、雑誌など見ながら想像して旅は行くまでも、行ってからも帰ってからも楽しいですよね。 

 

             

 

 その旅の為楽しい場所、などしたいために頑張って仕事をしているのかなあ??

 

みなさんは、どうですか?

コロナで近く、地元を散策していますか?

地元もなかなかいい所いっぱいあるし、地元だからその良さがわからないんですよね😢

なかなか最近は出かけられず写真をアップ出来ていませんが、

以前の行った所 感想などのせていこうと思っております。

本日はこの辺で、皆さままた明日宜しくお願い致します。