まだまだ暑さは続きますね💦

8月も残りわずかになりましたが、まだまだ暑さは続きますね。

世間では世代交代があり、今後日本はどうなっていくのかわからない不安な世の中ですね。コロナ、景気、様々な不安、不満など皆さんは、いかがでしょうか??

そんなことを吹き飛ばすことができれば いいのですが!!!

 

人それぞれストレスの発散の仕方は違うと思いますが。

ストレス気分転換が出来れば それは、食、旅、人との会話など様々ですよね。で

自分には、、その土地ならではの食の楽しみがあります。

今回の旅話は沖縄に行った時のことを少しおはなしをさせて頂きます。

 

 

          

  

 

国内で飛行機を乗るのが初めてで、少し緊張したことを覚えています。

こんなちっちゃい飛行機で飛ぶの??大丈夫??など思いました、昔 海外に行ったときは大きかったのですが 

まあそれと比べては規模が違うから仕方がないとは思いますが😖

 

時期は5月の終わり天気にも恵まれ海も奇麗だったこと、

f:id:t-nakanaka:20200829002524j:plain

なかなかうまく伝わらないなぁ

海がとてもきれいで感動です。 また滞在した3日間ほぼ夜海ブドウを食べて感動し、オリオンビールを飲んでいました(笑)

ただ自分は暖かい所の刺身が口に…でした😢

f:id:t-nakanaka:20200829002535j:plain

感動でした。

自分でもよく飽きずに食べていたなぁって つくづく思います。昔から 吐くまで好きなもの食べ そして嫌いになってしまう。😢ほどほどにね!!

 

さ~てこの旅の話はまた明日投稿します。

すいません中途半端で🙇