久しぶりの連休です。😁

今後旅の為に向けてしっかりとしておかなければと思い

久しぶりの連休でしたので、

の点検の為ディラーに行きしっかりと点検をしてもらいました。

秋の紅葉シーズン、温泉にも行きたいし、

車も自分もしっかりと点検や医者に行き、

あっという間に、休みは過ぎてしまいました 😂

 

天気も微妙な感じでしたが、しっかりウオーキング

f:id:t-nakanaka:20201006174319j:plain

こちらの山はまだです。

紅葉にはまだですが、

これから 紅葉シーズンに入り、旅もしたくなってくるので、

しっかり自分も運動し、 元気に楽しんで参りたいと😁

そのためにしっかりと計画を立てて、また、旅の話をさせて頂きます。