さ~て今日はどこに、何をしようか!!

 

 今日は遅くに更新です。

日々わからないことだらけで、試行錯誤更新していますが、

なかなか、うまく伝わらくすいません。😢

今日は、自分が車中泊も時にもっていくものを紹介します。

                                             https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/naturum/cabinet/goods/02949/566_1.jpg?_ex=64x64

まずは、この時期必需品のクーラーボックスです。

今まで、何個か買ったのですが、やはり釣りで使わるだけあって、氷の持ちが全然ちがいます。😃

 

前は冷蔵庫、こちらも使っていました。

 

           

 

なかなか寝るときに邪魔になってしまい クーラーボックスにしました。😢

 

 

夏場は、タオルケットで寝ていますが、秋には、朝、晩、寒くなってきまして、

使用しております。

        

        https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/dinertokyo/cabinet/elima/brand2/montbell/k_1121190_prbl.jpg?_ex=64x64

 

 

また朝にコーヒーなど 自分はお茶やインスタントお味噌汁を飲んでいますが

これはすごく便利

       https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/himaraya/cabinet/0000000774d/0000000774650_r1_01.jpg?_ex=64x64

 

 あっという間にお湯が沸きすごくよく、使わせてもらっております。

 

 

 

 

 

今回は、これまで、

また、次回に車編にこれ便利な商品をご紹介できればと思います。