今日はなかなかうまくいかなかった😢

今日は午前中に用事を済ませと思ったのですが、

なかなかうまくいきませんでした。

そんなことありませんか?

せっかくの休みの日☀

今日も最高の☀

暑いけど💦

水分摂取できるようにしっかり保冷バッグに準備したのに😢

用事が済んだのが13時過ぎ・・・

俺の予定が・・・・今日は水族館に行く予定が😢

そんな時ありませんか??

 

でも天気もいいし今日は、ウオーキングで汗を流し1時間位散策し

でも水分補給だけは、忘れずに💧ゴクゴク

 

周りを見渡せば 子供が元気に遊んでおり

滑り台など走り回って見ているこちらが大丈夫かなぁって感じちゃいます。

水分補給もわすれないでね😁

 

すっかり汗をかき、さっぱりしたいので、近くの🛁にレッツゴー

暑いから少し動いただけでも汗が噴き出て何回も着替えたり

シャワーを浴びたり・・・

まだそんな日が続きますが、皆さんも熱中症に気を付けて下さい。

 

 

昼間は、暑く日差しも強いですので、 夜に歩いていたり、走っている方がいらっしゃいますが、事故などは十分注意を。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 パワフルで高速なピュアSSDクラウドレンタルサーバ
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BKA90+BDM8Z6+3JTE+61Z83
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━