今日も暑かったですね💦

 

 8月もあと10日で終わってしまいます。

あっという間に秋に向けて夏が過ぎていくのでしょうか⁉

 

9月に入っても暑さはまだまだ続くと思いますが

f:id:t-nakanaka:20200819204912j:plain

自分の仕事的にはもう少し涼しい方があり難いのですが、暑い方があり難い職種もあると思いますが逆に早く寒くなって欲しい職種もあると思います。

 

なかなか難しいですよね_(._.)_

 

ただこの時期季節を楽しんで生活をしたいですね。

以前も書かさせていただきましたが、昔に比べ夏も暑くなりましたし、冬も雪が以前よりだいぶ少なく、下手したら新潟でタイヤ交換しない人もいるのではないでしょうか??

タイヤをよく見るとタイヤの溝がない自動車を走らせている方もいらっしゃるのでは、

とても危険ですので早めの交換をお勧めいたします。

スリップをしたし、下手をすればバーストなど起こしかねないかもしれません。

ディーラーやタイヤ専門店などに点検に出されては・・

 

旅をするにあたり、自動車で、全国あちらこちらいくので、特にメンテナンス、

ボディも含めこまめに行っております。

出先でトラブルが起こると楽しい旅が台無しになってしまいますので・・・

 

出かける前(遠出される前)には行っているかと思いますがぜひ点検を🧐

 

今回はこの辺で