また行きたいなぁ~!!パート②

f:id:t-nakanaka:20200813233616j:plain

季節によって違った雰囲気が

今回は以前に行ったところからです。

 

ここは外国人の方にも有名な新倉山浅間公園から撮ったものです。

桜の季節や、秋、また雪の四季によって雰囲気が違って見えるそうです。

違う季節にまた行きたいと思いました。

 

また、江の島から撮った朝日です。

仕事終わりでそのまま 直行で江の島に向かいました。

f:id:t-nakanaka:20200813234327j:plain

気持ち良い朝日です。 でも眠かった💤

高速で休憩を取りながら向かいタイミングよく撮れました。(笑)

桜えびやシラスを食べに向かう前によった江の島です。

 

皆さんもお気に入りの場所、食べ物は、ありますか??

 

自分は1年に2~3回位京都、大阪に漬物や、ケーキを買いに行っていましたが    (現在は行けてないですが(T_T) )

インターネットで買えるのですが、やはり自分は、現地に行って買い物したり散策したりが好きなもので...(人それぞれですよね!)すいません_(._.)_

また休みが少しあったら車でうどんを食べに香川にうどんを食べに(笑)

 

皆さんもそんなことはありますか?

さあ、明日からも仕事です。頑張りま~す。