また行きたいよ~😁

今日も暑かったですね💦

 

皆さんは元気にお過ごしでしたでしょうか??

今日も仕事で💦たらたら流しながら仕事をしました😢

 

ルコック スポーツタオル クーリングタオル le coq sportif QMAPJE01 水分を含ませることで涼しくなる スポーツ カジュアル

価格:955円
(2020/8/29 23:26時点)
感想(0件)

さ~てさて昨日の中途半端の続きです🙇

以前も投稿させていただいたのですが 沖縄に行った目的が100名城を目的とした旅でした。

現在は続編が出ておりますが…

初めての沖縄でまた、行ってみたい所が多々あり車を運転し、首里城や、美ら海水族館などまた、どこかによってはお土産を買って夜になると お土産を整理し宅配業者に実家に送っていました。それが楽しみでもあったのですが😁

 

 

f:id:t-nakanaka:20200829234712j:plain

感動です!!

 

 

f:id:t-nakanaka:20200829234421j:plain

美しく、日本でない感じでした。

色々なお城を行ったのですが、首里城は海外からの影響が強く感じられました。

現在は 残念なことになってしましましたが、絶対に復興する、またその際は是非に行きたいところです。

また定番だとは思いますが

 

 

f:id:t-nakanaka:20200829235352j:plain

🙇定番で、すいません

なんでもそうですが行ってみないとわかりませんね!

あと1回だけじゃ、それはすべてのところに言えますが、特に時間が限られているからなおさらだと思いますが 

大きな水槽の中にジンベイザメが優雅に泳いでいて圧巻でした。

まだまだ、古宇利大橋やフグキ並木、公設市場,海中道路など まだまだたくさんありますが皆さんは ビーチがお勧めでしょうか?

 

以前行ったときは観光目的だったので、全くビーチに入ってませんが、今度はいってみたいです。

 

もう一つ行って感動したのは、ちょうど行ったときにマンゴーが解禁された時で、

道の駅いとまんで買って食べまた お土産にした思い出が また食べたいなぁ。。

 

マンゴー 訳あり 沖縄 訳ありマンゴー 沖縄マンゴー 【1.5kg/3~8玉入り】

価格:4,980円
(2020/8/30 00:13時点)
感想(8件)

 

 

これからも 自由 気ままな旅は続くと思いますが、色々日本をめぐりたいです。

ただ、この時期なので、、、、、 では、次回はどこの旅の事を・・・・・・