休みはあっという間に過ぎてしまった😢

早いですよね休みは

掃除や用事を済ませたらあっという間に午後になり

午後一の歯医者の予約に行って戻ってきて、

打合せに行ったらもう5時過ぎになり仕事をしていると長く感じているのに

休みの日はあっという間に過ぎていくよ~😢

天気も良く山に行ったり海に行ったり(笑)なんて行きたかったのですが、

でも今日は車を洗うことができなかった😢

自分は1週間に一回位洗っておりプロフにも書かさせていただいたのですが、

そういった仕事を以前していたのもあると思うのですが

皆さんはどうですか?

どのくらいの頻度で洗車はしていますか?

またどんな用品で行っていますか?

今はいろいろな用品も売っていて迷いますよね!

また、ガソリンスタンドに任せているよ とか洗車機に入れているよ、

今はボディコーティングしているから そんな頻繁にしていないなど

様々だと思います。

 

 

この時期出かけるを車に 

🐛がガラスやフロントバンパーにこびり付きが激しくはないですか?

ボディを痛める原因にもなりますし、フロントガラスについていると視界も良くはないですので、しっかり落とし、安全運転で旅やドライブを

今度はそんな洗車道具を紹介出来たらと思っております。