紅葉シーズンになってまいりました。(^▽^)/

天気も良いと聞いて朝早く起き 車でドライブを

朝早かったせいもあり霧が凄く見通しが悪く安全運転を

日も昇り始めたら

f:id:t-nakanaka:20201027200809j:plain

天気がよく気持ちよい朝です。

遠くを見渡すと山頂にはうっすら白くなって、紅葉が始まってまいりました。

 

来週は天気があまりよくない予報でしたので、今日はすごくラッキーです。

f:id:t-nakanaka:20201027200850j:plain

本日も唐揚げ定食!!

お腹も満たされ、食事をして、汗が💦

朝方寒く暖かい恰好をしていたら 日が昇り始めたら汗ばむ感じで💦

ここは気分転換にも日帰り温泉に(笑)

 

今度は休みが取れたら、ゆっくりや山の方にゆっくり紅葉を見たいと....

 

ただ皆さんも山に行った際は 熊の出没が今年は多いみたいですので、

十分気を付けて下さい。