明日で休みが終わりかなぁ??

 

皆さんは休みでしたか?

仕事でしたか?

休みだった人はどこかに出かけましたか?

なかなか県外の人は地元に帰れなかった人も多いのではないでしょうか。

地元に帰って感染させたなんてあったら大変ですし、でもどうしても帰らなければいけない人もいると思います。

皆さんも気を付けて生活を送りましょう。

 

さて話は変わりますが、

今回は、皆さんは、旅行ったときホテルで宿泊?

それとも車中泊

どちらをしていますか?

ホテルでゆっくり美味しいものを食べるもよし。

車中泊で、休みながら朝一番に目的地に着いてゆっくりするも良いと思いますし、

自分は連休の時は、交互に使用しています。

車中泊の時は、朝から入れる温泉を探し近くて車中泊をし、温泉に入るのが、楽しみの一つです。ただ、温泉巡りで何回か湯に浸かり、夕方には疲れ果ててしまったり😢

そんな旅もしたりしています。

ゆっくり休みが取れたら、県内を散策したいと思います。

その際は、アップしたいと思います。

f:id:t-nakanaka:20200815235031j:plain

日本海に沈む夕日

わかりにくい写真ですいません😢

 

また明日からの仕事を頑張ります。