休み明けでしたが😢

 休み明けで今日から仕事だ~😖

ホント休みの日はあっという間に時間は過ぎるのに・・・・😢

 

本日も新潟は気温が高く暑かったですが、今後の天気予報を見るとだいぶ気温が下がって来て良いよ秋らしくなってくるのでしょうか??

 

紅葉の季節になってきますね(笑)

 

毎年なのですが いろは坂に紅葉を見に行くのですが、いつも雨や 霧、時期が終わっていたり、なかなかベストな時期に行けていなく今年は行けたら行きたいなぁ!!

 

     

 

温泉も最高ですよね!!これからに時期は😄

秋の味覚、そして景色、楽しくゆっくり旅がしたいですね。

さ~て 休みまで仕事頑張るゾ~。