9月になりましたが、暑さはまだまだ💦

今日から9月に入りましたが暑さはまだ続きそうですが

          (入ってすぐに涼しくなるわけないですが😢)

 

今日が休みでしたので午前中に用事を済ませ 午後から運動をウオーキングですけど

少しは日焼けをし健康に見えるよう少し、日焼けもしたく日中歩いていましたら、やはり暑い💦 タオルや水分補給の飲料はかばんに入れ歩いていましたら。

周りに田んぼがあり 稲穂が黄金色に垂れ下がりもう少しで、稲刈りが始まりそうな感じでした。

こちらは台風の影響はなく すくすく育っていそうですが、このまま何も影響がなく稲刈りが出来て、おいしいお米を・・・

 

この時期果物もおいしいし、新米が出てくる時期ですし、食が進んでしまいます😢

 

少しでも痩せるまでも行かないが 現状維持程度になっていますが、ウオーキングをしています。

 

昔はスポーツジムに行って運動しその帰りに飲みに行って冷たいビールをぐびっと飲んでいた時も 何のために行っていたのだろう???

おいしくビールが飲めるために行っていたのかも!!!

今となればそんな感じだったなぁ😢

 

 

これから 秋の時期になればまた夏と違ったおいしいものが出てき、紅葉の時期、少し涼しくなり、♨も気持ちいい時期にもなってまいります。(笑)

近くで美味しいものを食べ 県内散策に😋

また新たな発見を出来ればアップしたいと思っております。

休みまで頑張るぞ~