こちらは物凄かった😲

 夕方から凄い雨が 今はだいぶ落ち着きましたが、

皆さんの地域はいかがでしたか?

 

帰りの道のりも前の道のりも 雨で視界がもの凄く悪く 運転も気を引き締めて帰ってまいりました。

 

気温もだいぶ下がり 体調も気を付けないと風邪をひきそうな感じですね。

今日はいつもよりお風呂の温度を上げのんびりと浸かっていました。

こんな時はやはり、お風呂が一番

 

 

 

温泉です。やはり最近ストレスが😢 

旅に出ていないからかなぁ

朝から晩まで仕事なので、今度の休みは、日帰りで♨を考えております。

群馬の温泉も行きたいのですが 今回は 上越地域をまた行こうか、それとも村上地域か悩んでいました。

昨日も投稿させていただきましたが、 仕事終わりにそのまま のんびり、現地に早くついて 朝風呂を 自分にとっては最高の幸せです。

 

 

いつも朝飯はコンビニのおにぎり、後 お湯を沸かし味噌汁を飲み朝日が昇るのを見る。 いつものスタイルが、ただ、天気がこの一週間天気があまりよくないのが😢

天気によって多少行動が 行き先が変更出て来てしまいますが、それはそれで、すべて思い通りにはいかないのが 自由気ままな旅をしたいと思います。

 

本日はこれで....