本日は休みだったのですが😢

 休みだったのですが、用事が中々終わらず昼過ぎになってしまい、😢

やっと午後から自分の時間が なんて思っていたら あっという間ですよね!!

久しぶりにとあるラーメン屋に食べに行き、少しばかりウオーキングし汗を掻いたのでお風呂を入りに ほんとお風呂に入っている時間が幸せのひと時で😄

ほんと休みの日は時間が過ぎるのはあっという間、仕事の時はなかなかなのですが😢

 

さ~て こちらは

フェーン現象で新潟の胎内正午38.2℃になったそうですが ほんと九州地方、被害がでていまして、今回の台風で、色々な地域で影響が出ています。まだ、ゆだんをせずに気を付けて下さい。

 

本日は 今ゆっくりと休みが取れなく、近場でのんびり ゆっくり観光、食が出来ればと思い休みの計画を立てています。

上越地域で、温泉、神社など巡ったり、水族館や、道の駅で、お風呂で、くつろぎ、食し、遊ぶ、などしたり・・・一日では…😢

 

長岡地域で、パワースポット巡り、また、寺泊水族博物館など…

 

県北の村上地域に行って、瀬波温泉や、町屋巡り、日本初の鮭ミュージアムなど…

 

新潟にはまだまだ、いろいろあります、計画も楽しみながら、旅をし、皆様にちったことのある場所もあるとおもいますが、 また、新たな気持ちで巡ってはいかがでしょうか?

 

その行った際は、お伝えいたします。

本日はこの辺で・・・・・