何処がいいか??どうしようか??

 

 休みまでまだありますが、何処に行こうか暇さえあれば考えています。(笑)

天気も影響ありますが、来週はあまり天気がよくないみたいなので、中越地域で温泉やパワースポットを巡ったり、もしくはラーメンを食べに(朝ラー)福島の喜多方になんても考えているのですが・・・

 

      

 

いつもの福島パターンでサービスエリアで仮眠し、朝一番で朝ラーを食べ、帰りに温泉につかりのんびり帰ってくる なんてパターンもあるのですが・・・・

 

皆さんはどうですか??

県を超えた旅はしていますか??

自分はなんかまだできなく もう少し県内を旅をした方が・・・・・

 

f:id:t-nakanaka:20200809235441j:plain

県内もいいとこあるし😄

 

この間 TVで新潟編(いってQ)で出てましたね)もう少し尺の問題かなぁ!

それはそうと まだ日数がありますので どこに行こうか悩み 楽しみたいです。