昨日の夜はヤバかったですね!!

昨日の夜部屋で仕事をしている時、雷が凄く雨も凄かったですが、

 

停電もしましたが、これから台風の接近で、大変な地域もあると思いますが。

気を付けて下さい。

 

8月も終わり今年も残り数か月ですね。

今年はこれから少しは涼しくなり、時間が取れたら旅行に行きたいと思いますが、

なかなか難しいですよね。 コロナの影響もありますが・・・・

       

 

         

以前も県内散策、地元を見つめなおす良いチャンスだと、これから涼しきなってくると

紅葉を見ながら温泉に行くのが楽しみの一つになってきます。

以前も入れましたが、青森酸ヶ湯不老不死温泉、また山形の蔵王温泉の大露天風呂

群馬の宝川温泉など、温泉通の方から見ればまだまだと言われますが、県内の温泉巡りでも今年は時間があったら行いたいと思っております。

ただ、以前行った妙高高原の黄金の湯、あと松之山温泉には行ったのですが、冬に行ったのですが、一つは、自分に合わなかった場所ともう一つは、すごく熱くて、痛かった場所がありました。野沢温泉も凄く熱かったですね。

  

     

 

昔は独特の硫黄の臭いが嫌いだったのですが、今はニオイがあった方が♨に入っているという感じになり、感じられないと物足りなさが・・・・

人それぞれだと思いますが、あがった後のすべすべ感や余韻に浸り また、違う場所に向かうのですが、自分の場合は3か所位行ったら

眠気が💤運転には気を付けないとです。

 

後 福島の方面もよく行っていました。らーめん、温泉巡りをしていました。

今度は そんなお話をさせて頂こうと思っております。

 

今日はこの辺で、お疲れ様でした。🙇