夜になり 風が出てきました。

 今 こちら新潟市内は風が出てき、やはり台風の影響なのでしょうか??

他県、九州地方はもっと強い雨、風ではないでしょうか?

 

ホントこの近年 災害があちらこちらで起こっておりますよね。😢

前回九州に行こうと予定をしていましたが、震災があり、北海道に、

また、前も四国に遊びに行っていましたら、大雨で高速道路が通行止めになったり、

出かけて、いい思い出もありますし  

すごく嫌な思い出もありますし、それがたびなんでしょうか!!

 

皆さんはそんな旅行でそんなことありませんか?

この人ってこんな人だったんだ!!

いいところも悪い所も見えますよね!

 

 

 

だからなのでしょうか?

一人旅が好きなのは(笑)

食べたいときに好きなもの食べ、自由気ままな旅、

現地で調べ思いついたら行動、そんな旅をしております。 

 

 

他の人たちとはそんな旅は出来ませんが、

そんな旅いかがですか?

 

今月はなかなか仕事で出かけることが難しい状況ですが、

日帰りで行ける所に観光 温泉を見つけ、今回は計画を立て、行ければいきたいと思ております。

 

本日はこの辺で