何とか今日も終わります。

やッとです。ヘトヘトです。😢

 

朝から晩まで仕事でヘトヘト 暑さもありなかなか寝つけが悪く睡眠不足なんです。

他の人から見ればまだまだ甘いと言われそうですね。

若い時はこれくらいは何ともなかったのに、 歳にはかないません(T_T)

 

そんな愚痴より今回は 皆さんはテレビ、人から聞いて、雑誌で、SNSでなどの影響で

その場所に、旅、観光をしたってと事ありますか??

 

        

自分は、結構影響されやすいような、話など聞いていると言ってみたくなり、調べて旅行に行く感じでしょうか😁

九州地方の方は今週は厳しくなかなか出歩く事も厳しいと思いますが気を付けて下さい。

 

すいません本日はこれで・・・