めっきりと秋ですね🧐

 朝や夜は 今までと違って 涼しくなってきました。

ただ、夜中に蚊が💢

まだまだ、出て来て 叩き起こされ💢

気温もだいぶ過ごしやすくなってきましたし 車中泊にもいい季節に(笑)

 

ただ、ルールを守った行動を。

 

近くを散歩していたら、バーベキュー後でしょうか、炭、食べ物のゴミなどやりっぱなし、投げて片付けしない方がいらっしゃったみたいで、そこは、そう行った行為をしてはいけないところですが、キャンパーではないですが、ルールを守り、行動をお願い致します。

 

ホント今、キャンプが人気ですよね。

自分はテントなどより、車で車中泊ですが、キャンピングカーなど道ですれ違うと、いいなぁ。どこから来たのかなぁ なんて、この地域から来たのか、なんて思いながら…

 

    

紅葉のシーズンになってくると 東北旅、温泉巡りなどゆっくりと車で、また、ツアーで、電車で、なんて考えますよね(笑)

 

     

今週は連休で天気も気になる方もいらっしゃると思いますが、行かれる方は、気を付けて楽しい旅を😄

また自分も含めて仕事の方は頑張りましょう😁