休みはあっという間に過ぎてしまった😢

今回は 日曜の仕事が終わり次第出かけようと 考えて、いましたが、いつもなら早々準備するのですが、今回は ほとんどせず バタバタしながら💦

直ぐにお風呂に入り 早速準備し出かけ アッと思った時 やはり忘れものに気づいて戻り やはり 前々から準備しないといけないと思いながら運転 でもどこに行こうか決めずに あたまの中は今日何処を寝床にしようかしか考えていませんでした。

  

 

そう思いながら高速道路にのり北陸か関越かジャンクション近くで今回は上越地域に 仮眠は米山か名立に と決め走っておりました。

 

お風呂も入り 仕事の疲れもあったせいか眠気が💤

早めにSAに入り寝床の準備を、そう準備していると やはり、順次不足だ~😠

もう一枚クッションを忘れた~😢

仕方がなく 肌布団に包まりウトウト 今回は天気予報もあまりよくなかったのですが、その時はあまり雨音があまり感じなかったですが、夜中に結構な音が😢

しかも ハリアーの後部座席荷台には倒しても斜めになって 座布団を1枚しか持ってきておらず 寝ているとずれ落ち それでも起きてしまい、やはり準備はしっかりにと つくづく実感です。

f:id:t-nakanaka:20200914222244j:plain

朝はどんよりと大丈夫かなぁ

朝お風呂に入ろうか と朝から営業している店探しをしながら車の中でゴロゴロ💤

二度寝 三度寝💤 

ヤバい!!

 

もうこんな時間 行動しなくては一日が終わってしまう💦

ひとまず朝飯を

f:id:t-nakanaka:20200914222549j:plain

いただいま~す😁

 高速に乗ったらいつも唐揚げ定食 もう一つは コーンスープがいつもの定番なんです(笑)

今回はいつも行けていなかった糸魚川

f:id:t-nakanaka:20200914222321j:plain

今日はやっているよ~

初めて中に入りました

f:id:t-nakanaka:20200914222458j:plain

凄い!

天気もよくなって 

f:id:t-nakanaka:20200914222413j:plain

気持ちいいね!

少し風がありも少しありましたが気持ちよく散策・・・

海岸を走りながら 道の駅を数か所周り そうだお風呂 今回は温泉を巡りたかった!!

そう思いながら目的地をナビで入力 着いてガーン😨

またまた休み

なんでしっかり調べなかったのだろうとまた時間を作り来よう😢

弥彦で入ろうと思い今回は

f:id:t-nakanaka:20200914222243j:plain

この♨のニオイ

今回はだいろの湯に浸かり今回の旅の疲れを癒し、次回はもう少し準備を・・・・

計画を・・・・ ふと思いながら♨に浸かっていました。

 

 

次回は何処かな??